投資家の野望

市場を分かりやすく分析、株式への関心を高め、日本企業の利益を日本人が享受できるようにする

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日銀の買い入れ余力を計算してみた。

個人投資家の富岳です。 7月が近づき、今年もあと半分になってしまいましたね。 今年の始めには想像もしなかったことが起こっていますが、 市場もその混乱から抜け出せたようには見えません。 そんな中、やはり気になるのは日銀の出方です。 再び市場が暴落…

6月8日 意識される上値

個人投資家の富岳です。 本日の株式市場も 日銀の姿はありませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億円のみです。 本日も日経平均は続伸しました。 先週金曜日のアメリカ雇用統計5…

6月5日 高みへの挑戦

個人投資家の富岳です。 今日の株式市場、日銀は出ていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億円のみです。 これで、日銀が6月の第一週、ETF買いを全く行わなかったことになりま…

6月2日 際限なき上昇

個人投資家の富岳です。 本日の株式市場、日銀でていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億円のみでした。 続いて、本日の日経平均を見てみます。 6月2日 終値 +263.22円…

6月1日 何事も無かったかのような大台復帰。

個人投資家の富岳です。 本日の株式市場、日銀は出ていません。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億とJ‐REITの15億のみです。 今日はJ-REITの買いが入りましたね。 5月は6回しか買い入れま…